とんだ落とし穴

お兄ちゃんたち、こんにちわ!
年明けて早くも2週間たっちゃいましたね〜
自分は相変わらず体が重いです(苦笑)


そんな中この3連休はまたまたイベント
行ってきました(・∀・)


てか今回は今までと違ってなんていうか
やっててこれ楽しいの??
ってカンジでした( ´,_ゝ`)


いや別に女の子につみはないんですよ(当たり前ですが)
しいて言えば大人が悪い!!
というか


コッシーが悪い!!



いや言い過ぎましたw
まぁこの半年間が奇跡的に楽しかったので
少々じゃ自分らも満足しなくなってるし
少なくとも1年前位なら多分満足してました。


ていうかねさすがに意図が見え見えすぎて
めっちゃ冷めるんですよヽ(´ー`)ノ


実際僕だけがそう思ったのなら
まだマシなんですが(事務所的には)
行った人全員がそう思ってますからね〜
まぁ僕の半分は


やさしさ


で出来てるので分かってても行きましたけどね。
でもあれじゃリピーターが来ませんって('A`)


あ!あえて詳細を書かないのはわざとですw


とりあえず去年の春ぐらいからここの現場オンリー
になって精一杯飛ばしてきたので
そろそろ休もうと思ってたし
ホントイイ機会なので今度のあいちゃんの
イベント終了後から暫く休養に入ろうと思いマス。


その期間は1ヶ月かもしれないし
もしかしたら半年かもしれません。


まぁその辺は自分のサジ加減なんですがw


そしてそうすることで結果的に
他に流れるかもしくはヲタやめちゃうか
自分でも分かりませんがまぁ時間はあるし
ゆっくり考えますわ(年も年だしw)


てことで急に現場で見かけなくなっても
死んでませんのでw


あ!休養と言ってもすでに予定が入ってる分(他の現場ダケドw)
はもちろん行きますし何よりだいだいとっても
寂しがりやなのでw連絡くれると
とても喜びますよ(*´Д`)