新春シャンソンショー

お兄ちゃんたち、こんばんワン!!
てかご無沙汰でしたすいません(^_^;)
別に存在を忘れてたわけでも辞めるつもりだったわけでもないのですが
単純にちっちゃい子のことで頭がいっぱいおっぱいだっただけです(笑)


書いてなかった間に僕の大好きな美咲あいちゃんは小学校を卒業しましたし
この春からは自分にとってのひとつの区切りとなりました。
まぁいろんな思いがあったのですがそれは自分の胸にしまっておきます。


てことで今日はいつの間にかの押し面入りした愛永ちゃんの撮影会レポでも
書きます(なんでだよw)


う〜んぶっちゃけねぇ



一番大好き!!

なわけですYO!!


え?あいちゃんが一番じゃないのかって???
え〜とそれはそうなんですけどなかなか会えないしやっぱり現場で
会うと愛永ちゃんもかわいいんですわ(*´Д`)ハァハァ



やっぱりねぇ会いに行けないアイドルより
愛に行けるアイドルってことでこれも


自然の摂理


ですね(何のこっちゃw)


てかこの子何がイイってまだ中1なんですけど
とのかく


エロイ!!!


いや別にすごい巨乳ちゃんとかぢゃないんですがw
なんていうかフェロモンが出てるというか
つぼを心得ているというかww



あとねぇとにかく元気で明るい!!
これってやっぱりアイドルには必要な要素ですよねぇ(ノ∀`)



てことで写真は残念ながらのせれませんが
今日は水着もあったしだいだいお兄ちゃんは大満足だったYO(*´Д`)ハァハァ



あとライブもあったのですが最近ワナップのライブは
○○プロ化しているのでwすごく盛り上がったし
楽しかったデス(・∀・)


まぁ自分を含め現場の悪魔超人のせいでそうなったんですがww


てか次のイベントもすぐにあるのですが基本毎週のように
イベントがあるのでぶっちゃけ他の現場に行く余裕がまったくありません。
まぁそれも思いっきりだい☆りんレボリューションのせいなんですがww


だから皆さんのご期待に応えられるような内容のブログが
書けるか分かりませんしついていけないような話題ばっかりに
なるかもしれませんがこれからもよかったらお付き合い下さいm(_ _)m


う〜んしかし今日一緒になった某お兄ちゃんは
相変わらずだったなぁ(笑)