逢いに行こう

お兄ちゃんたち、こんにちわ!!
いや〜ちょっと油断したらすぐ2週間位
たっちゃいますなぁ( ´,_ゝ`)
てことでなんやかんなしてるうちに
2月に突入しましたね。
今月もよろしくであります(ノ∀`)


さてみなさん早速ですが
前に美咲あいがちょっと大きい大会に
出ると書きましたけどその結果が出ました!!
気になる結果は・・・・・




ベスト4

でしたぁ(>∀<)゜+☆↑↑



いやさらっと書きましたけど
これかなりすごいことですよ!!
そもそも本選に残っただけでも
すごいのにそれでそこまで勝ち残ったわけですから!!
ぶっちゃけ優勝は某大手事務所の子
だったのでそこはなんかうさんくさいし
実質弱小プロでそこまで勝ち残った
美咲あいcが優勝と言ってもいいんじゃないでしょうか。


しかもただでさえそんな大人数が
いる前に出たの初めてで緊張してたのに
上京する前から体調崩してましたからね・・・・



もうね美咲あいってなんていうか
がんばりすぎそしてありがとう×∞
ってカンジだYO!!


にもかかわらずうちのコッシーは
鬼なので次の日も撮影会入れて
あいc酷使してるし( ´,_ゝ`)
マジで豆ぶつけるぞゴラァ(*゚Д゚) 



ごめんねあいc俺たち何も
知らなくて・・・・・



てか金なんていらないし
ホント金あげるからあいcイベント中止にして
早く大好きな大阪に帰ってほしかったです。


何度も言うようにあいcはとっても
良い子だしめっちゃがんばる子なんです!!


というかたくさんイベントしてきて
くれてあいcのことはよく知ってますし
僕が保証します!!


あい新聞にいろいろ予定が載ってましたが
あれには


出ません!!



たくコッシーは( ´,_ゝ`)


てか美咲あいcを応援したい
そして逢いに行きたいという方は
事務所ブログ美咲あいcのブログ
チェックして見てください。
そして遠く行けない方もブログには
コメントも書けますので応援コメントを
書いてあげて下さいm(_ _)m


てかなんだったらメアド晒しますので
僕までメールもらっても構いませんので。
<ma_chan_009@yahoo.co.jp>


とりあえず今回のイベントで
あいcのことますます好きになったし
もうね一生


美咲あいcに
ついていきますよ!!




あ!文中何度も出てきたコッシーは
うちの事務所の社長ですww