キミの未来をあいしてる

どうやらわしの目に狂いはなかったようやで。
ついにわしのかわいいあの子が陽の目いや
全国デビューする日がきたようや。
まずは


これ


みてちょうだい。


まぁアイドル好きなら誰でも
知ってるあの人が審査員のアイドルがちんこ勝負
なんですが実はこの最終決戦に


美咲あいCが出ます!!



ええネタバレも何も本人のブログに
書いてますのでオッケーだと思いマス(#・∇・#)!


これよく調べてみると優勝したら
賞金(100万円)の他に各種媒体に
出られる権利ってのがついてるんですよ(・∀・)



つまりですねあいちゃんがついに
全国いや


世界デビュー


するってことですね!!



え?そもそもそれは優勝者だろって??



だから決まってんでしょ!!



優勝はあいC!!



に決まってるんだから(ノ∀`)



他にどんなのがこようが
絶対あいCに敵わないって!!
だってあのルックスでまだ小6だよ!!
しかも性格もめちゃくちゃ良くって
もうこれ以上の子いるわけないって!!


てかある意味最終決戦とかしなくて良い位の
出来レースじゃん(*´Д`)


いやマジメな話これって結構メジャーなとこの事務所絡んでると
思うんですがそこにうちみたいな弱小プロの子が
残ってる時点でかなりすごいことだと思うし
少なくともあいC自身にかなり注目してる証拠だと思いマス。


結果はどうなるか分かりませんが
自分の中では一気にあいCの将来が開ける予感がしてます。



本音を言えばそりゃいつまでも
身近なあいCでいて欲しいけどさ
それじゃあいCの為にならないし
やっぱねあいCには夢を叶えてもらいたいからさ。


あ!ダメだ想像してたら涙が止まらなくなってきたW


とりあえず2009年1月31日 品川ステラボール
この歴史が動く瞬間を見逃せない!!