生誕

またまたお久しぶりですね(^_^;)

てかここ最近何度も言ってますがやることが多いというかだいだい


許容量をオーバー


してましてもうどうしようもないんですわ・゚・(つД`)・゚・

まぁ週末はなんやかんやでイベント行ってますしチョー元気ではいますがね(ノ∀`)


あ!突然ですけど明日は大阪行ってきます。


いや明日というか今晩発ちますwww


てかなんで大阪まで行くかと言うとぉ・・・・・・



美咲あいちゃんのお誕生日を
お祝いするため



だぁYO!!!!


そう皆さんとっくに忘れてると思われますがw
6月1日は美咲あいちゃんのお誕生日だったのです(>∀<)゜+☆↑↑



去年はあいちゃんが生まれた時間13時27分に奇跡の遭遇!!
したりどう考えても俺とあいちゃんは



運命でむすばれている!!



だいだいですからあいちゃんのイベントには必ずかけつけますYO(*´Д`)ハァハァ



いやそんなこと言ってる割にはいろんな会場で違う女の子を応援してる
姿をたびたび目撃されますがwww


まぁねヲ友達との付き合いも大事なのよこの業界( ´,_ゝ`)


とりあえず行きの車中も含めいっぱい楽しんできたいと思いマス!!!