リアルわがままふぁっしょん

お兄ちゃんたち、こんにちわ(>∀<)゜+☆↑↑

てかここ最近あったかいわぁ(*´Д`)ハァハァ

とか思ってたら

今週はず〜と雨とか('A`)


ホントねぇワケワカランですねぇヽ(´ー`)ノ


でも寒いと腰が痛くなるので
マジで早く春が来てほしいですわ( ´,_ゝ`)




まぁ頭の中身は


常に春


だいだいですからw
楽しく元気に毎日活動しておりますYO!!

今日は特にイベントとかなかったので
昼前に起きてお買い物に行ってきました(・∀・)

ここに
・・・・・・・


ええめっちゃ入りづらかったですが何か?


もちろん小学生へのプレゼントの為ですが何か?w


でも実はそういう店自分がめっちゃ大好きな
だいだいですが何か?ww


てか店員のギャルさんが


(*ギャルA)<何かお探しですか?


とか言って逆ナン(違うw)
してきたので笑顔で


(*だいA)<ハイ!ギャルぽい服探してま〜す♥


と答えましたYO!!


まぁプレゼントとは一言も
言わなかったのに自分用とは
思われませんでしたがw



その後はギャル店員オススメの
ワンピとそれにあわせるシャツを
購入(ノ∀`)


てか最近イベントでちっちゃい子と
本気でがーるずとーくしてるからw
意外と会話出来ました(・∀・)


さ〜てあとは本命のあの子への
プレゼントだけだなぁ。
(貢ぎ体質乙w)