夢の劇場

お兄ちゃんたち、こんにちわ(>∀<)゜+☆↑↑
毎日元気いっぱいのだいだいだYO!!


昨日は久しぶりにいつもと
違う現場に行ってきたよ(・∀・)


そこはねぇまさに


パラダイス


だったYO!!


だってしょうがくせいが
元気いっぱいに踊って歌って
ステージを盛り上げてるんだもん(*´Д`)



し・か・も写真が
とり放題の上入場料(参加費)がなんと


900円

なんだよ!!



あ!あんまりにも楽しすぎて
どこ行ったか教えてなかったねごめんww



それはねぇ



花やしき幼女歌劇団


夢を追いかけてめっちゃがんばる
女の子たちが毎週日曜日に花やしきにある
ステージでがんばってますよ。


てか春は推しがえの季節wだし
なんか今の現場は最近自分が凹むことばっかり
やるので正直本格的にハマリそうな
勢いであります!!



いやだってマジで某大手みたいな
ことはじめるんだもん( ´,_ゝ`)



それなら気軽にこっちの現場で
楽しんだ方が自分にあってる気がするしヽ(´ー`)ノ


何より早くも



好きな子が
出来たことだし!!



さよならワナップそして
こんにちわ幼女歌劇団
マジで近いかもね(ノ∀`)


あ!ワナップは見捨てても
あいちゃんは見捨てないので
そこは勘違いしたらだいだい
怒っちゃうからねww