スポフェスレポ

今日佐紀ちゃんは筋肉痛の中収録でしょうか?
しんどいかもしれませんが頑張ってほしいですね!
そして俺は昨日は座ってただけにもかかわらず腰痛とか('A`)
まったく自分でもあきれるほどのへタレぶりですわヽ(´ー`)ノ
さて今日は昨日のレポを書こうと思います!



12時開演ということで早めに起きようと思ったんですが
前日の夜更かしのせいで軽く寝坊_| ̄|○
そんな中佐紀ちゃんトレポスやるからはよ来いや(*゚Д゚) 
という心温まるモーニングコールをもらいダッシュで会場へ!
自分が入ったのは11時くらいだったんですがすでに会場は
結構埋まってました(・∀・)
そして矢口としらんおっさんwの司会で開会式がスタート!
昨日も書きましたが俺の横は出入り口なんで次から次へと
ハロメンがやってきます(ノ∀`)
そん中からひときわちっちゃい佐紀ちゃんハケーン(*´Д`)
そして必死にがっつく俺w
しかし軽くスルーされちゃいました・゚・(つД`)・゚・



1.なんちゃって100M走

要はハンデ戦ですねw
やっぱり5Mのハンデは大きかったらしく
いつもは絶対勝つようなメンバーが結構負けてました。(ののとか)
そんな中佐紀ちゃんはちーと一緒の組でした(ノ∀`)
意外にも唯一のベリーズ対決だったんでお互いとても
意識して絶対負けたくないといってました(・∀・)
まあ結果は佐紀ちゃんの惨敗でしたけど・゚・(つД`)・゚・
てかちーは3位に入りましたからねw
あとはなかさきちゃんの本気で恥ずかしがってる姿
キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃


2.キックベース
れいなのユニ姿キャワ(*´Д`)
以上ww


3.サバイバルレース
これは単なる障害物レースですね(・∀・)
てかこれは正直負ければ負けるほどおいしいんですがw
佐紀ちゃんは速攻勝ち抜けました・゚・(つД`)・゚・
そんな中某Tプロはさすがだと思いましたw
あとあややは最下位なんて相変わらず空気を読んでるわ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
まあ多分普通にやっただけだと思うけどねww


4.1500M
これは例年通りあの2人の独壇場でした!
今回は終始こんこんがリードする感じで結局そのままトップでゴールヽ(´ー`)ノ
舞美もラストものすごいスパートで追い上げたんですがおしくも2位!
まあでも2人ともすごい走りでしたね(・∀・)
あと表彰式の時のこんこんのホント嬉しそう(てかちょっと泣いてた?)
顔がとても印象的でした。
佐紀ちゃんは終始最下位グループでした・゚・(つД`)・゚・
まあこれは走りきる事に意義があるからね(強引w)

5.跳び箱
よっしぃー男前やわ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
あと桃がすごい頑張ってましたね!


6.11人12脚
なんか全体的に地味な印象で静かに終わってしまいましたw


7.リトルガッタス
本日のメインイベントがいよいよ登場です(・∀・)
まあ会場の反応は違ったケドナー・゚・(つД`)・゚・
会場の大型ビジョンに一人一人のメンバー紹介が
されたんですけどなんと佐紀ちゃんはここでも
キャプテンを任されましたタ━━川´・_・リ━川;´・_・リ━川´つ_⊂リ━川*´・_・リ━川´・_・リ━━ !!!!!
いや〜やっぱりキャプテン佐紀ていい響きやわ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
そしていよいよ選手入場!
俺は一人だけw立って入場を待ちます。
そして黒いユニフォームに身を包んだメンバーが入って来ました。
回りのテンション低い中一人がっつく俺w
てか佐紀ちゃんはものすごい男前でしたw
そしてスタメン発表で奇跡が!!!!
なんと予想に反して(失礼w)舞美との仲良し2トップ(ノ∀`)
チーム自体があんまボール触れなかったんでw
見せ場は少なかったですけどなんかあのでっかいユニを着て走る
回る姿はキャワでした(*´Д`)
てか次回こそは高速ドリブルからのシュートを決めてくれると思います!
あと今の心配は昨日の活躍を見たきー坊がスカウトしてくるかもしれないことですw




8.ガッタス
会場的には今日のメインイベントw
リベンジ戦という意味合いもありましたが
なんといってもこの日は斉藤さんの引退式。
まさに絶対に負けられない戦いだったんですが
やはりまだまだ実力の差は歴然でしたね・・・・
でも気持ちでは負けてなかったと思います。
てか昨日も書きましたがあの雰囲気はすごいよかったですね。
とにかく斉藤さんにはおつかれさまとゆいたいですm(__)m


9.大リレー
ここは舞美率いるチームあっちゅが圧勝しました(ノ∀`)
やっぱりみせてくれるね!
佐紀ちゃんのチームは最下位スタートでしたがなんと
佐紀ちゃんの激走で2人を抜きました(・∀・)
といっても相手がなっちと裕ちゃんですけどww


10.表彰式
MVPは1500での激走とガッタスでの好セーブで
こんこんが受賞(ノ∀`)
舞美も輝いてたけどやっぱこの日のこんこんは無敵でしたね(・∀・)
あとベリからは桃が跳び箱での活躍でMIPを受賞しました(ノ∀`)


11.スッペシャルライブ
いよいよ本日最後のお楽しみ(ノ∀`)
自分の狙いはあの新曲が聞けるかどうかの一点でした。
この日は普段と違ってずっと座ってたんで腰の調子がイマイチ_| ̄|○
正直ベリ以外はおとなしくしとこうと思ったんですが
イントロがはじまったらがっつきまくりでしたww
デフデバ、℃−uteかおりんゆきどんと続いて本日のスッペシャル
ユニットの出番です!!
いやまああいぼんが出れない関係の即席ユニットですけどヽ(´ー`)ノ
キッズは冬ハロの衣装(番号入りのやつね)で登場(ノ∀`)
てか久しぶりの普通のハニパイでしたww
その後は裕ちゃん、美乳伝と続いていよいよ出番です!!







ジリリキタ━━川´・_・リ━川;´・_・リ━川´つ_⊂リ━川*´・_・リ━川´・_・リ━━ !!!!!
この日はこれを聞きにきたようなもんですからね(ノ∀`)
なんだかんだいってなかったら凹んでたと思いますww
でも昨日も言ったように途中で音が切れたんですよ_| ̄|○
(結局最後まで歌ったんですが)
ということで歌いなおし。
まあ2回見れてラッキーだと思いますが
でも単独コンでは絶対にやめてほしいですね。
そのあとはあややごっちん、なっちにいつもどおりがっついてw
娘の新曲ではひたすら振り付け(ノ∀`)
娘。の色じれがあって最後は全員でのここにいるぜぇで締めヽ(´ー`)ノ
その後はハロメンが場内を1周したんですが
ここはがっつきどころですからねw
俺も当然佐紀ちゃんにがっついたんですが正直この日は干されまくってたんで
もう無理ポて思ってたんですがなんと














佐紀ちゃんがこっち見て手を振ってくれタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



もう勘違いでもなんでもいいです(爆)
軽く会釈もしてくれたしね(いつものあっとざいま〜す☆て感じで)
いやでもそれがなかったらお兄ちゃん本気で干されたと
思ってたよ佐紀タン・゚・(つД`)・゚・
まあ終わりよければ全て良しってことで(ポジティブ元気)




今回は佐紀ちゃんを見ることがメインだったんで
その目的は十分果たしたと思いますヽ(´ー`)ノ
歌って踊るカッコイイ佐紀ちゃんを見て来週が
とても楽しみになってきました(ノ∀`)
なんでもうそろそろ本番モードで行きたいと思いますm(__)m