スポフェス

今日はスポフェスに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
てか自分の席が席だったので思ってた以上に楽しかったです。
まあ細かい感想は明日書きますがw
今日は軽くダイジェストでいくべ〜!!
まず自分の席を軽く説明すると要は選手の出入り口の真横だったんですよ(ノ∀`)
つまりメンバーが次々にくるわくるわのじゃんじゃん横丁でしたww
まあといっても佐紀ちゃん以外は割りとスルーしてましたがw
てか佐紀ちゃん俺がずっとボード出してアピってるのに
完全にスルーとか('A`)
まあ別にレス求めてないからいいんですけどね(どないやねんw)
あと今日は斉藤さんの引退式があってとても感動的なものとなりました。
俺は前から言ってる様にガッタス反対派だったんですがw
なんか今日はすごくいいなって思いました。
あと注目のリトルガッタスですがなんと・・・・・・






























佐紀ちゃんがスタメン取りましタ━━川´・_・リ━川;´・_・リ━川´つ_⊂リ━川*´・_・リ━川´・_・リ━━ !!!!!


いや〜全然期待してなかったから素でキターって叫びましたよ(ノ∀`)
(横アリの白いTOKYOに続いて今年2回目w)
まあ実力の方は予想通りでしたがw
その中でも舞美と佐紀ちゃんは割りと善戦してる方だと思いました。
ガッタス要因のエッグは除くw)
てかなんと言っても舞美と佐紀ちゃんの仲良し
2トップですから(・∀・)
佐紀ちゃんがコロコロボールを蹴って相手をかわす姿
キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃
それにしても白いTOKYOといいこのガッタスといい
俺が半分冗談で言ったことがことごとく実現されてちょっと怖いなww
多分そのうちでっかい事故にでも遭うと思いますww
ライブの方でも奇跡がありましてなんとベリの時だけ1回目に
音が出なくて新曲を2回歌いましたΣ( ̄□ ̄ !!
正直今回はじっくり見て来週に備えようと思ってたんですけど
さすがに2回目は軽く振り付けをしました(ノ∀`)
てか結構むずかしめなんで完璧するにはちょっと時間がかかりそうですorz
まあ席幅も狭かったし来週もっと頑張ろうと思います(・∀・)


今日の格言 
短パンの上にジャンバーを着ている女の子は推せる
(てかりーちゃんエロ杉w)






川*・_・リ<今日はしっかり佐紀のこと見てくれましたか?


(だいA)<もちろんだよ!
    てか今日はいっぱいハロメンが近くに来たんだけど
    正直佐紀ちゃん以外気になんなかったからね!
    それより舞美ちゃんと仲良くするのは
    いいことだけどもうちょっと応援した方がいいんじゃ・・・・


川*・_・リ<あれはリーダーどおしの作戦会議デス♥
     それより佐紀以外気になんないとか
     いいながらなかさきチャンにがっついてませんでしたか?

(;だいA)<ギクーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄ !!
     あれはちょっとした社会勉強だよ!!
     てかだからもしかしてレスくれなかったの?

川´・_・リ<そうデスよ!
      

(だいA)<とか言いながら最後にはちゃんとレスくれたじゃない!
     すごい嬉しかったし軽く会釈してくれた姿
     なんか佐紀ちゃんらしくてかわいかったよ!! 

川´・_・リ<それはどうも♥
      でもあれは同情デスよ!
      あんまりにもおっさんが必死だったんでねww


(だいA)<そんな〜




てことで長くなりましたが今日はこの辺でw
でもやっぱり佐紀ちゃんの俺を幸せにする力は
ホントすごいな〜(ノ∀`)