バレンタイン

今日はバレンタインデーですねヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけモテモテの自分ですから
しっかり今年ももらいましたよ(*´Д`)
会社のおばさんきれいなお姉さんにww
まあこの年になると
はっきりいってどうでもいいんですが( ´,_ゝ`)





新曲


昨日のラジオでついに
新曲が初OAされましたね(・∀・)
正直タイトルから言って
絶対激しい曲がくると思ってたのでw
結構驚きましたΣ( ̄□ ̄ !!
え!感想ですか???
もうね素で




涙が止まりませんでした!!





だって想像してみてくださいよ!!
あの曲を満員のスパアリで
聞いたときの気分を!!
もう感動とか通り越して
ネ申の領域でしょ!!
あ〜でもホント曲聞いてて
思ったんですけど最近すごい
大人ぽくなってきたと思いません??
まぁそれは佐紀ちゃんだけじゃないんだけどww
でもあのちっちゃかった佐紀ちゃんが
もう高校生か〜〜〜・゚・(つД`)・゚・
ホント感無量ですよ。。。。。
ああ俺のおっさん丸出し発言はもういいですねww
いつもBerryz工房のライブは素晴らしいんですが
今度のライブは特にすごいものになりますよ(・∀・)
ええ俺が保障しますww
だから今まで興味がわかなかったり
行く機会がなかったそこのあなた!!
もうヲともだちガンガン誘って来て下さい!!
きっと大きな感動がそこにありますから!!