その笑顔のままで

今日も雨_| ̄|○
なんか洗濯物も干せないしホント嫌になりますね・゚・(つД`)・゚・
てか仕事急がし杉_| ̄|○





結果発表

もうお気づきだと思いますが最近俺
小春にはまってます(ノ∀`)









って誰が新参やねん(ノ-_-)ノ

~┻━┻














自分は春から小春ヲタですからね(シャレじゃないよw)
まあ俺が新参だろうが古参だろうがそんな
ことはどうでもいいんですがw今日は恋☆カナ
オリコン順位の発表日だったんですよヽ(´ー`)ノ
てことで朝早くから起きておはスタ
見てたんですが結果から言うと目標だった
10位には入れず13位でした_| ̄|○
てかね順位はしょうがないですよ。
むしろあれだけの強敵の中よくやった方だと思います。
俺が悲しいのは小春の落ち込んだ顔を見たことですよ・・・・
前にも書きましたけどこの娘の一番いいとこは
笑顔が輝いてるとこだと思うんです。
もうね今日ほどあの娘を励ましてあげたかった
ことはないですね・・・・・・
ハローのCDが売れなくなってから久しく経ちますが
俺から言わせれば順位がどうとか売り上げがどうとかは
事務所が気にすればいいだけで本人は気にする必要
ないと思うんですよ。
確かにCDが売れなければ次に繋がらないし
タイアップ等その後の宣伝等にも響くと思います。
でも本人がその辺を気にしだしたら絶対ロクことないですよヽ(´ー`)ノ
てか某巨大事務所みたいに宣伝すればそりゃ売れますってww
だってそこら中流れてるんだものww
今回小春なんてテレ東には割りと出たけど(ハローなら当たり前?)
音楽番組なんてはっきり言って出てませんからね( ´,_ゝ`)
それでもイベをつけたベリなんかと同じ位売れたし
たいしたものだと思いますよ。
てか確かにイベとかつければヲタが大量に買うし
ある程度の売り上げは保障されますよ。
ただ同じ人が何枚も買っても意味ないしね。
もうこの辺の話をするとキリがないし段々ムカついてくるので
辞めときますが兎に角俺は早く小春に元気になって欲しいです。














小春の素敵な笑顔がまた戻りますように